logo
  1. サイトトップ
  2. Webから新規会員登…

Webから新規会員登録しましたが、IDとパスワードが届きません。

2025年5月1日 更新

お客様がご利用のメールソフトにより、迷惑メールと判別されてしまう場合もございますので、

お手数ですが再度メールボックスのご確認をお願いいたします。

ご不明な点は、恐れ入りますがスマートスクールお問い合せセンター(TEL 0120-598-721)までご連絡ください。

役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Qパスワードは何桁で設定できますか?
  • Qパスワード再発行を依頼しましたが、メールが届きません。
  • Q異動があり、現在のIDを次の担当者に引継ぎしたいです。
  • Q「Web会員情報引継ぎ」はお済ですか?
  • Qログインしようとしたら、「お客様登録のご確認が必要です。」と出ました。どうすればいいでしょうか?
カテゴリ
  • 登録について
  • 注文について
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • 商品の仕様について
  • ログインID・パスワードについて
  • みつかるマートについて
  • ポイントについて
  • カタログについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマートスクールーよくある質問Powered by RightSupport