logo
  1. サイトトップ
  2. ポイントをためる設定…

ポイントをためる設定にしているのですが、Web上にポイントが表示されません。なぜですか?

2025年2月13日 更新

一般権限のIDでログインすると、ポイントが確認できません。ポイント数の確認やポイント設定(貯める/貯めない)の確認、賞品交換のご依頼は、管理者IDでご対応できます。

役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Qポイント交換履歴はいつの分まで表示されますか?
  • Qポイント交換をしようとしたら、「管理者でないと交換できない」とメッセージがでました。
  • Qポイント交換の履歴を消すことはできますか?
  • Qポイント有効期限はいつまでですか?
  • Q何ポイントから交換できますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • 注文について
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • 商品の仕様について
  • ログインID・パスワードについて
  • みつかるマートについて
  • ポイントについて
  • カタログについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマートスクールーよくある質問Powered by RightSupport