logo
  1. サイトトップ
  2. smartschoo…

smartschool WebのID権限の種類について

2025年2月13日 更新

●管理者:単独で注文ができます。IDの新規追加・削除、他のIDの内容修正や、ポイント交換依頼もできます。 

●一般:単独で注文ができます。自分のIDの内容修正ができます。 

●一般(要承認):単独での注文ができず、承認者の承認が必要です。自分のIDの内容修正ができます。

役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Qパスワードは何桁で設定できますか?
  • Qパスワード再発行を依頼しましたが、メールが届きません。
  • QWebから新規会員登録しましたが、IDとパスワードが届きません。
  • Q異動があり、現在のIDを次の担当者に引継ぎしたいです。
  • Q「Web会員情報引継ぎ」はお済ですか?
カテゴリ
  • 登録について
  • 注文について
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • 商品の仕様について
  • ログインID・パスワードについて
  • みつかるマートについて
  • ポイントについて
  • カタログについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマートスクールーよくある質問Powered by RightSupport