「すでにご登録済みのメールアドレスになります。同一メールアドレスでの登録ご希望の場合はお客様の管理者へお問い合わせください。」と表示されました。どうすればいいですか?
このメールアドレスは、既に登録されています。
IDがわからない場合は、ID/PWお忘れの方 > ID・パスワード共にわからない方はこちら より、再発行をお願いいたします。
登録状況を確認後、IDをメールにてお知らせいたします。
※お電話をいただいても、セキュリティーの関係で上記お手続きが必要となります。
※ご依頼後、弊社より確認のお電話をさせていただく場合がございます。
なお、個人アドレスがない等、同一メールアドレスで登録をご希望の場合は、管理者へお問い合せください。
※管理者がわからない場合も、まずはIDを再発行してください。
ログインしていただくと、マイページ > 利用者情報 より、管理者を確認いただけます。